ちょっとGTA・その2 やっとクリアしました。GTA。年末から集中してやった甲斐があります あとは100%クリアか・・・。 殺戮ミションも残ってるし、レースもあるし、レットバルーンにジャンプ、、、。長いゲームだ(^_^;)