ちょっと厚木に行ってきました 今日は厚木の現場です。某工場は森が近いので蜘蛛の巣だらけ。でももう寒くなったので巣だけのってます(^_^) 虫は減りましたね~、家で育てている食虫植物が心配です。虫来ないかなー(><;) さてこのシャツ画像の文字・・・マズくない?基ちゃん