ちょっとアイワールドに行ってきました アイアールドのカムイが閉店セールなので行ってきました。さすが土曜日なので混雑( ̄_ ̄ i) とくべつほしい物も無く、安くも?なく退散です・・。 しかたなくダイソーにて定番の電池を買って帰りまいた。家に着き、幻のシャツをパシャリ! あれ以来着ていませんね~(〃∇〃)