いやー ドンキーはいいですね! 安い! 地元に2店舗あるので嬉しいです(^O^) しかし古淵店は酒がないのが残念。近いのに・・・ そんなこんなで、ミックスナッツとビール、キシリトールガムを買い帰路へ。 考えてみると相模原は買い物に便利! コーナンはあるし、関東ではレアなジョーシンにダイクマ、島忠、ニトリ、アイワールド。んー素敵ラブラブ!