今日は雨!?かと期待していたのですがクラウディーな一日でした(:_;) 雨降れば休みだったのに!と思いつつ横浜の中山へ。 いやー中山は建築ラッシュです!マンション、一戸建てと激しい。横浜の穴場なんですかねー?