初めてのブログは疲れますねー(^_^;) あれこれと設定しているうちに眠たくなる時間です。まず風呂に入り酒のツマミを用意して、焼酎を呑む。明日は早いので5時半起きです(>_<)  ではこのへんで。 あと基ちゃんヨロシク叫び