可愛いお客さま☆ | みどり色!

可愛いお客さま☆


今日は絶好の お出かけ日和(^-^)/


REONくん うららちゃん ママさん


心太朗くん こたママさん


素敵に楽しい1日を ご一緒いただきました (*^.^*)



わんプラ でお買い物~!


緑地散策して~!


ryokuti


カフェテリアTARO でランチ~ p(^-^)q


reon urara

 REONクン  うららちゃん


kota1 kota2

心太朗クン


rex
    REX (写っていませんが 陽菜と桃菜)

1 2

3

暑いくらいの日差しでしたが 森林浴は気持ちよく

REONくんうららちゃんは、ママお手製のお弁当を

『あむっ♪』 美味しそうに食べていましたv(^-^)v

そして我が家に移動しオシャベリタイム♪

そんな楽しい時間を邪魔するのは・・・ ヾ(▼ヘ▼;)

1

2

REONくん うららちゃんのお弁当に群がる

我が家の3ワン (><;)

テーブルに乗る。 盗み食いする。。。

申し訳ありませんでした m(_ _ )m

kota

一人っ子心太朗くん 大騒ぎにビックリ・・・

ごめんね こたちゃん

でも一緒に過ごす様子は、とっても自然で

入り乱れているワンコたちは、とても可愛い(*^.^*)

3

この後お昼ねタイムに入ったワンたち zzz...

マッタリ寝ている姿が可愛くて 幸せ( ´艸`)

可愛い寝姿を見ながら、オシャベリ~

楽しい時間が和がれました

馴染んできてくれた心太朗くん

踏まれて通り過ぎても気にならないフリを してくました

  ゴメンナサ~イ (汗)

桃菜とも遊んでくれたり

REXにママをとられても我慢してくれたり

おやつを食べてくれたり

大騒ぎの3ワンに すっかり打解けてくれました♪

と。信じたいです スミマセン

4

心太朗くんママを占領の 我が家3ワン

心太朗くん REON&うららママさんに助けを求めて・・・

重ね重ね(→o←)ゞ

hina hina

陽菜は REON&うららママさんに甘えて ご機嫌♪

お外では見せない? 自由奔放野生3ワン

数々多々 真の姿をお披露目・・・(_ _。)

これに懲りずに、遊びに来てください m(_ _ )m

reonurara
 REON  うらら

kota
心太朗

楽しい時間をありがとう

kota
心太朗
reon
REON 
reon urara
REON    うらら
kota
心太朗
rex hina
REX    陽菜
mona

懲りずにまた来てください (*v.v)。