毎月第4日曜日は二子玉川いぬねこ里親


里親募集の子は、こちらから

        


5




トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」-5449















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 07:26:39

クリスマスローズ~♪ひなげし~♪

テーマ:
八重のクリスマスローズちゃん花盛り~♪



白の八重のも咲き始めました~♪



シングルクリスマスローズちゃん
この子は先進むとグリーンに変化し最後は赤っぽくなります


ひなげし~♪スクスク~♪




ひなげしと言うと…
おっかの上~♪ひぃなげしぃの花でぇ~♪

アグネスチャンさんの歌声が頭の中で響くママ
し…知らない?
ママが子供の頃に流行ってました
遥か彼方 遠い昔の歌だから知らないですね…(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ひなげしも八重が綺麗に咲いてくれてます♪


「あ~いの思いはむぅねぇ~にあふれそぉ~よ♪」


「くるみちゃんは知らないでちゅよ~♪」


「あたしだって知らないわよぉ!
       ママが歌ってるから覚えたのっ!」





うららが生まれて4717日目
くるみが生まれて735日目

ずっとずっと一緒に綺麗なお花~♪ママと歌おうね~♪(’-’*)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-23 08:26:04

朝のパパ

テーマ:パパと一緒♪
パパは 朝7時頃 スーツに着替えるまでパジャマです
(家にいる時はパジャマ…(  ̄▽ ̄))

パジャマで寝転がってこんなことをしたり♪

「くるみちゃ~ん♪」
「キャッキャッ♪でちゅ~♪」


こんなことをしたり♪

「うらら~♪肩のマッサージしようね~♪」
「肩ぁー? 全身がいいっ!」


うららに言われるまま こんなことをしたり♪

「ここはどう~♪?」
「気持ちいいっ♪」


朝ごはんの後 こうやって心身にエネルギーを蓄える?パパです


うららが生まれて4716日目
くるみが生まれて734日目


ずっとずっと一緒に パパのデレデレだらだらに付き合ってね~♪(’-’*)♪


☆おまけ☆

もちろん くるみの遊び相手もしてから出勤します
親ばかバンザイ♪

「楽ちいでちゅ~♪」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-23 04:46:32

お返事です

テーマ:REON&うらら&くるみ

(^^♪…ウフフ~ ちゃまっ

 

くるみちゃんでちゅ~♪

ママ独り占めうれちかったでちゅ

ママはいつもお姉ちゃまの心配ちて

お姉ちゃまの所に行くでちゅよ・・・

くるみちゃんの心の心配も

ちてほちいでちゅ・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 08:27:36

チャンス~♪

テーマ:REON&うらら&くるみ
「ママぁ♪  遊びまちょ~♪」


待って~
寝んねしてるお姉ちゃまをお膝からそっと下ろすから(〃^ー^〃)

「くぅすぅ」


大丈夫かな
起きないかな
大丈夫そうね(*´-`)

「くぅすぅくぅすぅ」


「お姉ちゃまが落ちないように見張りながら遊ぶでちゅよ」


分かりました~♪(*^ー^)ノ

寝始めはすぐに起きて ママがいないと不安がるから絶対にお膝から
下ろせないけど 寝込むと下ろしてもそのまま寝ていることも多い
うららちゃん
もちろん ママが動いた瞬間「なにっ?」と起きちゃうことも多いけど
今日は成功です
くるみとしっかり向き合ってボール遊びが出来ます
くるみはママが適当にボール投げてるといじけます
だから うららが寝込んでいる時がチャンスなのです♪


うららが生まれて4715日目
くるみが生まれて733日目

ずっとずっと一緒にお膝で寝んね~♪ボール遊び~♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-22 04:46:31

お返事です

テーマ:REON&うらら&くるみ

ぷぬーぴーさん さま

 

ありがとうございます(*^-^*)

元気に2歳になりました♪

REONが結構濃い目のシルバーで

闘病中に優しい色のシルバーに変わったのですが

シニアになってお顔がふんわり柔らかくなったのと

色が優しい色なのとで子供っぽくなりました

シルバーはお得なお色ですねo(〃^▽^〃)o

 

実はママは家庭科大嫌いでした

でもリカちゃんのお洋服は手縫いしてました

着せたい気持ちがお裁縫嫌いを上回ると

上達するみたいです(*゚ー゚)ゞ

 

Pooh family さま

 

ありがとうございます(#^^#)

昨年の夏ちょこっと大病しましたが

元気に2歳になりました♪

ワンコの時間はあまりに早くてせつないです

だからこそ笑顔いっぱいの時間ばかりに

してやらなきゃと思います

 

(^^♪…ウフフ~さま

 

ありがとうございます(〃∇〃)

無事に元気に2歳になりました♪

毎日元気にボールを追いかけてます

知らんふりするとボール抱えて ふて寝します( *´艸`)

パパったら「ちょっと奮発したー」って

ママには買ってくれないようなイチゴちゃん

抱えてニコニコ帰ってきました

ホント親ばかです(^▽^;)

 

まぁmama さま

 

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

本当に月日が流れるのが早くて

もう2歳です

美味しいものいつぱいの楽しい毎日に

してやりたいです

 

kokopikka さま

 

ありがとうございます(*^ー^)ノ

この1年で大人になったなぁって

感じることが多くなりました

ステキなレディ街道まっしぐら~♪

ってなるようにと思います(/ω\)

いつまでもハピーちゃん♪

本当にそうですね

うちも うららは心がずっとパピーのまま

って感じなので赤ちゃん扱いしています(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。