可愛いハガキ♪ | みどり色!

可愛いハガキ♪



疲れて帰宅しました


でも~♪


ポストを見てニコニコ~о(ж>▽<)y ☆


RAM&AKOとの楽しい毎日♪ nami さんから


namisan

こ~んな可愛い おハガキ頂いちゃいました♪

以前ご一緒していただいた namiさん ラムちゃん

ram

そうそう♪この時ラムちゃんが着ていたお洋服は

人気ですぐ完売してしまうお店のもの

買えなかったんですぅ。。。 とお伝えしたら

次の発売日を教えて下さいました (*^.^*)

そして!購入出来た とっても可愛い~オソロ

hinamona1 hinamona2

しっかりしていて とてもお気に入りです♪

namiさん ありがとうございました (*^.^*)v

ブログ1周年 おめでとうございます

これからも素敵な日々と

可愛い ラムちゃん あこちゃん の活躍を

楽しみにしています(^_^)v

マロンクン ラムチャン あこチャン お会い出来る日も楽しみ

ブログを通じ たくさんの素敵な出会いに

感謝です (#^.^#)♪