快気祝い | みどり色!

快気祝い


4月1日(火) 強風


花粉症爆発日のことです (*^.^*)

   


陽菜のお腹が緩くなって一進一退を繰り返し一ヶ月


やっとやっと良くなって フード以外を食べたーぃ♪と


REONくん うららちゃん ママさん  に


お付き合いいただき ドッグデプトへ~♪


お豆腐のハンバーグを食べに行きました(*^.^*)


reon

REONくん

大スキなママとうららちゃんを優しいお顔で見つめます

urara

うららちゃん ママさん

うららちゃんは♪キュートな甘えん坊さん

ママの言いつけを守ろうとけな気ですぅ。。。

rex

2日続けてのお出かけにご満悦♪ REX

hinamona

陽菜 桃菜

陽菜ちゃんの快気祝いなのに。。。

桃菜がチャカチャカしているので落ち着きません

春休みでたくさんの 小さいお子さま

お隣に座った トイプーちゃん

遊びたい桃菜は大騒ぎ

REON&うららママさんを習ってバイバイの刑も

自由を得られたと大喜びでした ( ̄. ̄;) ヤレヤレ~


お隣のトイプーちゃんの月齢を伺って

あれ?桃菜の誕生日って7月1日?

桃菜 今日で9ヶ月かしら?

なんてREON&うららママさんに確認する ダメな私

桃菜と同等レベル? 似たもの同士? 親子?

しっかりする!って難しい ねっ モ~タン (。。*ヾ

mamasan

REON&うららママさんに

桃菜 抱っこしてもらいました♪

細いママさん 3ワンに埋もれてしまいますぅ( ´艸`)

3wan

3ワン ドスコ~イッですっ♪

笑えないかも・・・(ノ_-。)

ワンコのこと、手作りのこと、等等・・・ 

いつも幅広い分野で教えていただき勉強になります

急なお願いにお付き合いくださり

ありがとうございました♪(*^.^*)