部分矯正をしようかなぁ | ごきげんふきげんノート

ごきげんふきげんノート

気ままに綴ります
歯列矯正、旅、美味しいもの、楽しいこと・・・

歯並びが悪いのがコンプレックス

というのをここ10年くらいで気が付きましたオエー

 

それに気づいたのが

申し訳ないけど自分のことをだいぶ上の棚に上げて

初めて会った人や

テレビで見る芸能人などの口元を見て

歯並び良いな、悪いなと感じて

あ~~私も第三者から見ればそういう感じなんだなぁネガティブと感じつつ

 

その間にも何人か全体矯正をしてる友人に

会って話を聞いたり

値段と期間で打ち砕かれてましたドクロ

 

上のガタガタだけセラミックで治そうかな

また他の方法など・・・と思いながらメリットデメリットを調べたり

時間は過ぎてゆき・・・

 

今年に入りたまたま見かけた歯科HPで

短期間で部分矯正が出来るという

歯科が見つかり

偶然にも自分が使う沿線バスだったのもあり

一旦、検査に行ってみてから
可能か不可能か・・聞いてみようと
検査予約をしましたPC

人気のようで2か月後平日しか取れず!

うぅ~長い
気が変わりそうだ魂が抜けると思いつつ

得意のこまめに予約サイトチェック技で
1週間後くらいの平日に空きが!

前倒しで予約しました
とりあえず・・・とりあえず診てもらおうびっくりマーク