アメブロのコンペも面白いけどさ


いつかみんなで展示会に参加したくない?

え?やる?

よし、しよう照れ


↑こちらも是非



つづき照れ



でけえ


3Dプリンタで作ったらしい

作者はhideさん

「ハッタリが効くかなーと思って」だって


いや、普通にビビる


いくら掛かってるんだろう、とかキョロキョロ


レジンらしい


シュウ中尉の方でも上がってたやつ


もうちょい上から撮らなきゃダメだった




hideさんはずっと、この場所にいて

3Dプリンタやボックスアートの説明をしてくれてました


作った方としては、多分一番楽しい時間なんだろうな


作品が目を引くし、常に沢山の人がいました照れ




スキウレが3Dプリンタだって

こ、このくらいなら自作できるかな??


使徒

プラ板かな??

見栄えが良い


堕姫の帯攻撃とかも、こうすればできるね


ジョウロw


ででーーん!大迫力!

これ好き


うひゃーってなる

カッコいいわあ






足元の波

すごい目がいく




この作品よくわからんけど、

足元のジオラマにすごい目がいく照れ


これもポーズいいねー照れ


手書き風の作品

Twitterでよくあるけど

初めて生で見た


このひとドドリア好きなんだねw


これ良い








今回の展示会で一番好き








壁、すごい

尻尾は筋肉みたい

ずっと見ちゃった



ベルト!!


これが、後のフリになっていたとは

この時は想像もできなかったニヤリ


マスク自作とか真似したいな〜

どうやって作ったか聞いたけば良かった


こーゆーのもあるのねキラキラ


めっちゃ素敵だと思う



お昼ご飯

たくさん作品見て

シュウ中尉とベラベラおしゃべり照れ最高の時間だったぜ


アメブロの話とか

アニメの話とか照れ


食事を終えて帰ってくると、めっちゃ人だかり!!


仮面ライダーおる!!!


今回の主催、クラブマークII

代表のアーチャーさんウインク

楽しませてくれるぜ!!


仮面ライダーと会ったのなんか

子供の頃スーパーの屋上でブラックのヒーローショーで握手した以来だよ


ヒーローを前に、タッチ子供に帰ってます


このポーズとると

周りが「おおーっ!!」ってシャッター切りまくるww

周りも子供に帰っとる照れ


素敵な時間だった照れ



あれっ!!?

変形してない!?


おいおい!

最高かよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




まだまだ続きます


俺たちの展示スペースの真横に

1人の男性が現れて

ただ一つだけ、作品を置いた


「バッタオーグだと!?」

俺が声を漏らす


「フフフ」

男は怪しく口角を上げた


次回

俺が真似しようと決めた作品たち