日曜、シュウ中尉と中津模型展示会に行きました


中尉は佐賀→福岡(俺を拾う)→大分

と、長距離を運転してもらった

疲れていたのである

このパンパンの作品の上に

ちょこんと置かれた


ホバートラック

お分かり頂けるだろうか

アンテナが曲がっていることにガーン


アンテナの破損を恐れてトランクではなく、運転席の隣に置いていたホバートラック

長時間運転の疲れから

シュウ中尉が無意識に手を置いていて変形させたのである。゚(゚´Д`゚)゚。


お分かり頂けるだろうか

コロが浮いていることに


コロ移動の振動が伝わり作品が破損したら、、、それを恐れて浮かせるシュウ中尉その配慮が出来る人間が何故アンテナを変化させるのか


ついたぜ

一体何年振りだろう?



前回はスタートゥインクルプリキュアの時だから、

実に四年振り(*⁰▿⁰*)


正直、すごい作品が多くて

俺の作品を見ている人はいなかった笑い泣き悲しい事実



ああ、隣のシュウ中尉のはたくさんの人が写真を撮っていたさ笑い泣き残酷な事実。だが真実ウインク


シュウ中尉のグフイグナイテッド

実物見ると「おお〜!!」ってなりますね照れ



ではよその作品を見て回るとしよう照れ

気になったやつだけどんどん写真とりました


めっちゃいいポーズ

参考になるなー


お分かり頂けるだろうか

接地面ちっちぇぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これ見てさらに好きになった















↑この人

電飾すごい


ここだけめっちゃ明るいw






なんか凄すぎてわけわからん






これ、凄くない??

プレバンのf90の換装全種類!!

シュウ中尉と仲のいいモデラーうさこさんの作品


お話させてもらったけど

うさこさん、前回の俺の作品覚えててくださってたびっくりうれしい


↑四年前、おーぐるさんの作品

あの時

おーぐるさんはうさこさんと一緒にいたんだけど

今回お子さんの何かと被って不参加とのこと


ぶっちゃけおーぐるさんを一番楽しみにしてたから

残念だった( ;∀;)


でもうさこさん優しい

色々話してくれた



つづく



次回予告


昼食離席後、会場に戻ると異様なざわめき

あのライダーの登場にモデラーたち大興奮