大前さんという男 | REX SPORTS CLUB日記__φ(・ω・ )

REX SPORTS CLUB日記__φ(・ω・ )

大阪府東大阪市にある体操教室(3歳から)・男子新体操チーム・チアリーディングの教室を行っています☆
アクロバットサークル(毎週土曜日18時~19時30分開催)では、バク転成功者続出中!!最年少ははんと年長さん!!大人のバク転レッスンも行っています♪

どうも光平先生です!

日曜日にREXでアクロバットの指導をさせていただいてる大前光市さんが出演する舞台「Triple BILL」を見に行ってきました!
大前さんと言えばリオパラリンピックの閉会式で素晴らしい演技をし更に片足の連続バク転をやり遂げたスーパーストイックな男です!
普段からレッスンでは体の使い方や動く為のイメージを一緒に模索し、常に進化し続ける為の努力を欠かせません!
でも実はやんちゃで楽しい人です 笑

そんな大前さんの舞台を生で見るのは2回目ですが本当に何かに取り憑かれたように見入ってしまうほど魅力的な表現をします!
これはこれから男子新体操でもかなり見習うべき事や発見が多かったし子供達にも見せるべきだな。。

みなさんも是非、大前さんの舞台見に行って欲しいです!
REXファミリーの一員、大前光市さんの記事でした(^^)