生徒募集! | REX SPORTS CLUB日記__φ(・ω・ )

REX SPORTS CLUB日記__φ(・ω・ )

大阪府東大阪市にある体操教室(3歳から)・男子新体操チーム・チアリーディングの教室を行っています☆
アクロバットサークル(毎週土曜日18時~19時30分開催)では、バク転成功者続出中!!最年少ははんと年長さん!!大人のバク転レッスンも行っています♪

みなさんこんにちは!
寒い中REXの子達は毎日頑張ってます(^^)

家にこもってスマホをいじってるあなた!
勉強に追われて体がなまってるあなた!
週に一回でも体を動かしに来ませんか??

REXでは来年に向けたくさんの仲間を募集してます!

本格的に競技の世界で強い選手、強い人間になる為に楽しく厳しい強化クラス!
もちろん初心者大歓迎!

そして基礎体操クラスでは体を動かす基本を学び体育の授業ではみんなのヒーローに!

そしてそしてなんとREXでは大人の方にもアクロバットを指導しています!
ジム感覚でバク転などを学び、出来ないと思ってた事に挑戦しましょう!
新たな世界が待ってますよ!

詳しくはホームページをご覧あれ!
みんな待ってますよ〜!