この夏に好きになったこと | REX ROOKIES

REX ROOKIES

株式会社レックス:新人社員奮闘ブログ

8月も半ばを過ぎました
りーぬです

お盆休みはいかがでしたでしょうか?

私は、8月最初に初めて徳島県の吉野川で
ラフティングをしてきました


初めてだったのですが、


おもしろい!!!

ってなりました(`・ω・´)

激流地点で写真をたくさん撮ってくれるのですが、激流なので


すごい顔!!!

ってなりました(´□`。)
怪物のようでした(◎`ε´◎ )
6人組でひとつのボートをこぐのですが、(そのうち4人が友達)
ボートに乗り合わせた2人とも仲良くなり、全員運動部出身ということもあり

どのボートよりも進むのが速かったです

嬉しかったです(´∀`)笑

自然と掛け声が出ていました


オススメです、ぜひ一度ラフティングをしてみてください


さて、
夏によく出る機器のご紹介です!!!


メモリー電磁流向流速計  INFINITY-EM



詳しい仕様はこちらからお願い致します(・ω・)/
http://www.rex-rental.jp/suk/infinity-em.html

残りの夏も楽しみましょう~~~