マドレーヌ つくーろー! | REX ROOKIES

REX ROOKIES

株式会社レックス:新人社員奮闘ブログ

皆さんこんにちは!

めだかです

暑さも和らぎ、過ごしやすい気温になってきましたね

暑さ和らぐ  = お菓子を作ろう!

そうなんですよ
私、味はさておき、料理が好きなんです!!

夏の暑い日にキッチンに立つのは、本当に辛いんです(>_<)

幾度が、作りたい衝動に駆られましたが、お菓子が汗で塩味になるのだけは
避けたかった (笑)

今回は、レモン風味のマドレーヌに挑戦しました

「 マドレーヌ 」と聞くと、ムムム(ーー;)
なんだか大変そうだな・・・
と思うかもしれませんが、なんのなんの!
とても簡単なのです

おいしくできましたよ!!

皆さんもぜひ、Challange してみて下さいね


さて、レックスですが
今まさに、インターン生が体験に来ていますよ

レックスとは、どんな会社なのか
レンタル業界の面白さ、魅力を感じて
今後の就職活動に役立てていただければと思います

インターンシップ
まだまだ募集していますよ!

この機会に、是非!
ご応募お待ちしています(@^^)/~~~