本日は英丸2日目! | REX BARスタッフの「日々精進ブログ」2

本日は英丸2日目!

皆様こんばんは!REX BARスタッフの秋山です!

本日は英丸2日目ということで、写真とレポを少し…

photo:01


本日も乾杯からスタート!和気あいあいとしたムード♪本日もよろしくお願いします!

photo:02


Yes it's trueからスタート!初っ端からきかせてくれます!

photo:03


photo:04



photo:05


「明日からAJのリハなので、皆さん、彼がを言っても怒らないでください!」と説明する丸山さん笑

photo:06


今日も饒舌な英樹さんでございます!

photo:07



photo:08



photo:09


2部からは髪を縛って仕切り直します!

photo:10


段々と饒舌になる丸山さん笑
お酒も進みます!

photo:11


2部の最初の曲は月の出ないWednesday。作ったときの背景を以前聞かせて頂きましたが、名曲の一つですね!

photo:12



photo:13




本日もアットホームに終わりました英丸ライブ、今月もありがとうございました☆来月も楽しみにしております!

さて、明日より水曜日まで、当店BAR営業となります。木曜日はダーツ大会です!皆様のご来店、お待ちしております☆