本日のライブレポ | REX BARスタッフの「日々精進ブログ」2

本日のライブレポ

皆さんこんばんは!お久しぶりになってしまいましたが、REX BARの秋山です!

本日は英丸ライブ、一日目でした!いつものようにライブ写真とレポをアップします☆

photo:01


まずはいつものマイヤーズと焼酎で出勤乾杯からスタート!

先日のライブの裏話などの雑談から、第一部が始まります!

photo:04


photo:03


第一部セットリスト
・Yes,it's true
・夜は何かに怯え
・チェンジ
・マイシリアスタイム
・朝までもたないよ
・サーラ

一部は歌詞を聞かせる曲が中心でお送りしていただきました☆プレイで魅せるライブもいいですが、英樹さんのメロディーセンスを堪能できるライブになったのではないかと思います☆

photo:05


そしていつものMCタイム笑
photo:08


photo:06


photo:07


毎回思いますが、2人とも話題を出すのが絶妙で全く飽きがきません♪

そして、休憩をはさみ、第二部のスタート!

photo:09


二部セットリスト
・月のでないWednesday
・愛し合う為に行こう
・1991
・熱くもえた砂
・もうほっとけない
・SNOW

photo:13



----アンコール----
・お前にハートビート
・そろそろ帰ろうよ
・I've Loved Them

二部スタートは個人的にも好きな曲「月のでないWednesday」からスタート!今日の英丸ライブ、いい意味で気の抜けないライブ!聞き逃せません!

photo:10


と、思ったのもつかの間、MCは本当に楽しそうな2人笑
photo:12

photo:11



photo:14



photo:15



英丸のお二人!また明日もよろしくお願いいたします!
photo:16