イベントバナー

 










今日の晩ご飯〜

大好きで簡単でヘルシーで最高な

冷しゃぶに😋

暑くなってきたらこればかりです😁

牛肉豚肉半分ずつにしてみました🥓

色々試したけれど

このエバラのごまだれがマストです✨











土曜日のお昼に開封した

めんつゆを使いたくて

定番の具沢山汁にしました🍲

このめんつゆ使いやすくて

美味しかった😍








パパが買ってきてくれた

がんす✨

バクダンガンスを食べてみました😋

中に丸ごとゆで卵が入っていて

美味しかった😍

他のも食べるの楽しみ♬






なんだか白米を食べたくなくて💦、

抜きました🍚

私にしては珍しい現象笑🤔

野菜もりもりでお腹いっぱいに

なりました☺️







今日のおやつ✨


娘ちゃんのおやつに知育菓子を🏮

一緒にいると大変な時もありますが😅、

幼稚園に行っている時間は

何して遊んでるかな〜とか

おやつを買ったら喜ぶかな〜とか

考えてしまいます🥰