また更新が遅れちゃった
えーと、今日は友達(友達と言っていいのかな)と遊びました。
なんか、知らない遊びをやってました。
楽しそうなので私も入りました。
最初ルールを教えてもらったんです。(かなり大雑把に)
でも、口だけではわからず1回やってみました。
1回目はよかったんです。
2回目はまだ、少ししかルールが入ってなかったので質問したんです。
そしたらなんといったと思いますか。
「1回やったんだからそれで分れよ」
「そうだよ、たいていは1回でわかるよ」
(分かるかーー説明が大雑把なんだよー)
まぁこのときはいいませんでしたよ。
このときは「ごめんでも、もう1回だけ教えて」といいました
こんなの言いたくなかったよ。
あーー今日はさいやくだーーー。
