千里 朱音のブログ

千里 朱音のブログ

日ごろの出来事(たまに愚痴)を中心に書いています。

Amebaでブログを始めよう!

また更新が遅れちゃった



えーと、今日は友達(友達と言っていいのかな)と遊びました。


なんか、知らない遊びをやってました。


楽しそうなので私も入りました。


最初ルールを教えてもらったんです。(かなり大雑把に)


でも、口だけではわからず1回やってみました。


1回目はよかったんです。


2回目はまだ、少ししかルールが入ってなかったので質問したんです。


そしたらなんといったと思いますか。


「1回やったんだからそれで分れよ」


「そうだよ、たいていは1回でわかるよ」


(分かるかーー説明が大雑把なんだよー)


まぁこのときはいいませんでしたよ。


このときは「ごめんでも、もう1回だけ教えて」といいました


こんなの言いたくなかったよ。


あーー今日はさいやくだーーー。