暇だよーーーかなり更新が遅れてしまいました(^▽^;) 春休み、休みなのはいいけどやることがなにもないよー。 何か面白いことないかなー(T_T) そうだ!!今日はゲームセンターに行こう(-^□^-) そうしたら、少なくとも今日は面白い( ̄▽+ ̄*) よし、今日はゲームセンターこれは決まったことだ。