不動産営業における
レター、手紙の書き方をお伝えします。



私が過去から現在に至るまで
セールスレター、ライティングを習った中から
住宅・仲介営業向けにアレンジしております。



皆さんのレターを書く手助けになれば幸いです。



本日の渋谷道長さんのブログ更新はこちらです。
● アポ率100パーセントかつ、見込み客になりました。

 

 






「信頼」



お客様と営業マンとの間に
「信頼」があれば
どんなお手紙(e-mail)も読んでもらえるでしょう




信頼には3つの種類があると
私は習いました。





ビリーブ
トラスト
クレディビリティー



ここで基礎に一旦戻ります。



私達営業マンは信頼を構築することが大事ですが
それは信頼の絶対量を増やすだけではないのです。



実はどんなに絶対量を増やしても
そのままでは信頼は築けないのです。



お客様との信頼を構築するのに大切なのが
「伝え方」です



「伝え方」については
こちらを参照してください。




レターの書き方 ②伝わりやすい型の記事
https://ameblo.jp/rework2015/theme-10116319667.html



「型」「流れ」「題名」
これに気遣って下さいね。