本日の渋谷さんは次回のメールセミナーで
セールストークの極意をお教え下さいます


本日の渋谷道長さんのブログ更新はこちらです
● お客様を買う気にさせる!住宅営業マンのためのセールストークの作り方
https://bit.ly/2AkM5OE


お客様はどうしてものを買うのでしょう?

 

もちろん値段や品質
そういうのもありますが
決め手は
「感情」が動いたからです

 

参考記事
天才から学ぶことは?
https://amba.to/2S5Umwv

 

こちらに詳しく書いてますので
深くはかきませんが
理屈ではなく「感情」が動いた時に
人はものを買うのです

 

・楽しくなる
・嬉しくなる
・優越感が出る

などです

 

ではどうすれば
お客が感情を動かす「トーク」になるか?

 

心理的には
とても単純です
相手(客)を
「思いやること」です

 

この思いやりは
客に媚びることではないのです。

「親身」になり
「恋人」のように氣遣いならが
「トーク」する

これが「極意」と言えます。

 

 

【渋谷道長さんHP】
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