コーヒー【姫路レストランウエディング】 | ★リ・ウエディング Blog 姫路でお得な結婚式場探し!

コーヒー【姫路レストランウエディング】

宮川ですチュー

外回りのお仕事の方も、
事務系のお仕事の方も、
コーヒー☕️飲まれますよね照れ

僕は最近、
家ではバリスタのブラックを飲んでますが、
仕事中などは自販機の缶コーヒーを飲みますニコ


昔はこれを、やたら飲んでました笑
マウントレーニアの濃厚エスプレッソ。
めちゃくちゃ美味しいんですおねがい
170円くらいで、少し贅沢なコーヒーだと
個人的には思ってますラブ

缶コーヒーで最近ハマってるのはこれです。

少しビターな感じがして気に入ってます照れ

寒い時期など、暖かい缶コーヒーや
起きてから飲むホットコーヒーは
いつもより美味しく感じますチュー


缶コーヒーは糖分も高いですので
飲み過ぎにはご注意をウインク

それでは、今日も一日
張り切って行きましょうルンルン