姫路での結婚式をお得にプロデュースします!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月24日

オンリーワンなウエディングケーキ【姫路レストランウエディングのプロデュース】

テーマ:RE-WEDDING
宮川です爆笑

私どものRE*WEDDINGでは
新舞子ガーデンホテルでのホテルウエディング、
姫路駅近辺でのレストランウエディング、
パーティー会場でのウエディングパーティーを
主体としてプロデュースさせて頂いておりますおねがい

その中で、ご要望やご希望、イメージなどを盛り込んだウエディングケーキを
低予算で可能なのは、パーティー会場でのウエディングパーティーです爆笑

もちろんレストランでも可能ではありますが💦

猫🐈が好きな新婦様の選んだイメージは
にゃんこケーキでしたラブ

{150D0644-FD28-40CD-8923-1FAD93B85AFD}

何とも可愛いですよね照れ
僕も猫好きなのでテンション上がりますチュー


そして、
新婦様が歯科衛生士さん
新郎様が整体師さんという2人のイメージケーキは、なんとこの様になりました口笛

{D2A4CF82-68AF-4B19-B9EE-C6ACB944210C}

整体での【手】と、
歯科衛生士との事で【歯】ですね爆笑
イメージはこの2つのワードのみでしたが、
完成はなかなかではないでしょうかキョロキョロルンルン


レストランウエディングでも、
こんなオリジナルなウエディングケーキも
もちろん可能ですおねがい

少し費用はかかりますが…


ウエディングケーキは
写真に撮って楽しむ事が出来ますし、
何よりデザートタイムでの幸せのおすそ分けで
皆さんで召し上がって戴きます照れ

皆さんなら、
どの様なウエディングケーキにされますか!?



播磨地区での低予算レストランウエディングなら
リウエディングにご相談ください照れ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。