ドッキリ大成功‼️【姫路レストランウエディング】 | ★リ・ウエディング Blog 姫路でお得な結婚式場探し!

ドッキリ大成功‼️【姫路レストランウエディング】

宮川です爆笑

先日は、新郎様へのサプライズとして
幹事様、新婦様と協力して
結婚パーティーを企画‼️

居酒屋お祝い会と称しての、ウエディングパーティー🎉です!

前々から少しずつ準備してこられ、
当日は新婦様と幹事メンバーのお二人は早めに準備のために来店照れ

新婦様はヘアメイク、
お二人は会場案内と会計の準備おねがい

スタート前には皆さん揃ってスタンディングで
新郎様と案内役の幹事様を出迎え照れ
先頭にはウエディングドレス姿の新婦様👰

ビックリして変にテンションの上がってしまった
新郎様を新郎新婦席へご案内し、
企画の幹事様がドッキリ大成功のプラカードをもって登場口笛
おなじみの、タッタラ〜音符を流しました爆笑

見事にサプライズ大成功でしたラブ


幹事メンバーの皆様と、僕と司会の水野さんで写真撮って頂きました

ただ、
パーティー中の写真を撮り忘れてしまったガーン
プロのカメラマン撮影も入っていたので
写真はおいおいアップ致します照れ

新郎新婦様、いつまでもお幸せに!!