高砂コーデの四季パーツ【姫路レストランウエディングのプロデュース】 | ★リ・ウエディング Blog 姫路でお得な結婚式場探し!

高砂コーデの四季パーツ【姫路レストランウエディングのプロデュース】

宮川です爆笑

去年よりウエディングパーティーで使い出した高砂席のコーディネート、通称【高砂コーデ】口笛

細かな設置箇所は決まっていないので
毎回若干の雰囲気は変わっていましたチュー

{020D9B08-25CB-4E88-B574-461D1F227C44}

今年より、日本の四季を取り入れたコーディネートにしよう!!爆笑と思い立ちまして、
色々と四季のパーツを集めておりますおねがいキラキラ

{9ED7310E-9D01-4432-91E6-50E1AB2320B5}

春パーツは桜🌸チュー
パーツなので、ツタ状のもの、大きめのもの、
小さめのものと集めてますラブ

まだ全て揃ってはいませんが、
三箇所の四季アレンジを考えてますので
かなり雰囲気は変わってきますニコラブラブ

結構、ソファ席の高砂が流行ってますが
リウエディングではソファではなく、
椅子を使ってますニコニコ

海外挙式後のパーティー、友人だけをお招きするパーティー、結婚10年記念日のパーティー、
様々な理由でお使い頂いておりますので
是非一度、ご相談下さいおねがい音符