姫路格安ウエディング!!いま婚
こんにちは、プランナーの山本です。![]()
先日、ご来店の、お二人は、海外挙式をご希望で
、姫路のレストランで、ご親族、ご友人との、結婚披露宴をお考えでいらっしゃいました。![]()
ご親族が、20名様、ご友人が40名様~50名様くらいで、お考えでしたので、会場を変えての、2部制いま婚スタイル!!を、ご提案させていただきました。![]()
ご親族は、ご祝儀制で姫路のレストランで、各席コース料理での、ご披露宴![]()
その後、ご友人は、レストランから、徒歩10分ぐらいの場所にある、姫路のパーティー会場で、ブッフェスタイルの会費制披露パーティー
でのご提案をさせていただきました。
会場を変えたら、負担がおおきくなるのでは
と思いの方も多いと思いますが、レストランのみで、されるよりも、お二人のご負担は、さらに少なくなります。![]()
パーティー会場の方は、40名様以上であれば、お二人のご負担は、¥0でさせていただけます。
まずは、お電話にてご来店の日時のご予約をいただき、無料でご相談、お見積りをさせていただけますので、お気軽に、お問い合わせくださいませ。![]()
ブログにていち早く、キャンペーン開始
3月・4月・5月・6月の平日挙式の方
ウエディングドレス1点無料キャンペーン
各月先着、5組様限定
完全予約制につき、まずは、お電話にて、お早い目のお問い合わせお待ちしております。![]()
