ブライダルシーズン突入!
夏が過ぎ、完全に秋の空気になってきましたね。
リ・ウエディングは、皆さまのおかげでこの年末に1周年を迎えます。
とても早1年でした。
リ・ウエディングとしてこの春に、
初めてレストランウエディングをプロデュースさせていただいたS様夫婦には、
今でも本当に感謝感動の思いでいっぱいです。
まだまだ姫路の中で認知力を上げないといけないと思っていますが、
ありがたいことに、9月に入り、平日までもびっしりとご接客の予約が入るようになりました。
まだショップがありませんので、新規のお客様にはいろいろ御迷惑をおかけしていますが、
その分、価格面で精一杯努力していきたいと思っています。
リ・ウエディングのショップオープン、また自社式場についての詳細は、
このブログでしていきますので、お楽しみにお待ち下さい。
結婚式費用は安く!、そして内容は高く!
内容は通常のブライダルプロデュース会社の内容より更にクオリティを高め、
価格はおさえて、おふたりの負担額を0円にできるように!というのが当社の目的です。
婚姻届だけで、お金がないから結婚式はしないというおふたりには、
ぜひとも結婚式を挙げてほしいと思います。
あきらめないで、御相談に来てください!