朝は毎日、バタバタですあせるあせる

絶賛イヤイヤ期中の末っ子&登園拒否気味の長男の保育園の送り出しが、ほんと一苦労です笑い泣きDASH!DASH!DASH!

特に私の仕事の日は、キモチ的にも余裕がなく、ほんとバタバタ&イライラする事も。。。あせるあせる

そんな日、なんと!!!

薬を飲み忘れたぁーーーー!
のであります。。。ガーン

しかも、それに気づいたのは‥‥‥滝汗あせるあせるあせる

昼過ぎくらいから、なんか、調子が悪いなぁ。
頭痛がひどく、
いつもより疲れてぐったり。。。
横になっていないとキツイ。。。

とにかく、明らかにいつもと体調が違いましたあせるあせる

そして、よーくよく考えてみて、 気付いたのです。。。

あ、ヤバイ!ガーンと。。。

今から飲むと、夜眠れなさそうだったので、次の日の朝まで我慢していたのですが、夜中もひどくて、、、、結局、朝方に飲むことにしました汗

薬を一日、飲み忘れただけで、こんなにも体調に変化があるとはびっくりでしたアセアセ

それだけ、強い薬で、身体がコントロールされている、ということなのだと思いましたあせる

この薬を少しずつ少しずつ減らして、自分自身の身体でコントロールできるようになる日はやってくるのか。
そして、それはいつのことか、、、、。

気長に頑張ります!!