筋力低下に困っています。。。

今、布団で子どもたちと川の字になって寝ているのですが、そこから起き上がる事も出来なくなってしまっていますえーんあせる

その度に主人に起こしてもらっていますぐすん

お昼寝もしたいのだけど、寝転がると起き上がれないので、我慢していましたあせる

そしてそして、、、
遂に!
買ってしまいました笑い泣きキラキラ

リクライニングベッド!!




これで、「自立の第一歩」ピンク音符
と前向きに思うことにします爆笑

(夜は布団で子どもたちを寝かしつけてから、主人にそーっとベッドに移動させてもらうっていう作戦ですあせるこれは仕方がないですぐすん夜のトイレや朝の起き上がりは、この方が一人で出来るのでキラキラ)

筋炎の方で、このようなベッドを使ってる方はいるのでしょうか?。。。

やっぱり、私の筋力低下は重症なのかなぁぐすん

ステロイド飲んで炎症は前より収まっているはずなのに、筋肉が前よりも明らかに落ちています。

ここから回復できるのか、、、、

とりあえず、今の現実を受け入れて、一つ一つ対処しながらいくしかないですねあせる

心だけは折れないように、頑張りまっすキラキラ