やっぱり、おうちのご飯は、美味しい

このご飯が食べたかったぁ〜

って言ってもなんてことない、いつものご飯ですが、、、ほっこり

主食は、黒米黒豆酵素玄米。
そして、自家製のごま塩と梅干し。
これが食べたかったほっこり
もう、これだけで大満足です!

あとは、切り干し大根、アラメの煮物、小豆南瓜が、だいたいの定番です。
味付けは、塩と醤油のみ。

家族も食べるけど、主に自分用って感じ。
(写真は適当に盛り付けて写真撮ってしまったあせる)



家族分は、惣菜の他に一品や2品作っています。
この日はカレイの煮付け。


やっぱり、料理は楽しいニコニコ

力仕事ってまではいかないから、無理なく出来ます。

しばらくは、仕事もまだ出来ないから、こんな感じで、料理しながら、洗濯掃除など、少しずつ身体を慣らしていっています。

早く、前みたいに動けるようになりたいなぁ。

そして、今だからこそ出来る何かを見つけたいな。