昨日は、一番下の子の2歳の誕生日

今日は、数時間だけど外出が許可されました音譜
久しぶりに家族に会えるので、楽しみウインク!と思ってたら、家のドアの前に、こんなメッセージがびっくり



やばい、、、
これ見て、はやくもウルっときてしまったーえーん

会えない寂しさは、子どもたちも一緒だもんね。

いつもの騒がしい日常が一瞬にして戻ってきましたほっこりあせる
5日ほどのブランクなのに、テンションについていくのがやっとおーっ!あせる

でも、これが何よりの幸せだと、実感しますね。

2年前の事を思い出していました。
夜中に陣痛が来て、その後、あれよあれよという間に2時間半ほどで産まれて来てくれましたニコ
ちいさくて可愛い赤ちゃんだったのが、今では、よく走り回って、お姉ちゃんお兄ちゃんの跡を付いて回っています

大きな病気もしないでここまで元気に育ってくれて、本当に良かった。
感謝です
ありがとう。

早く退院したい!と思っていた反面、この数時間での疲れを考えると、、、今まで通りの日常をこなせるか自信がなくなり、、
退院後の不安も大きくなりました。
複雑な気持ち‥‥ぐすんあせる

この日の夜は、よく寝れましたzzz
副作用の影響で不眠だったけど、疲れれば寝れるのですね!
少し安心しましたニコ


帰って、改めて思ったこと。
私が入院中、子どもたちのお世話など全部引き受けてくれている、旦那さん、お義母さんに本当に感謝です
楽しくやってるから心配しないでね!と言いつつも、大変な毎日だと思う。
それを見せないで頑張ってくれてるのだと思います。

本当に有難いです