入院6日目。
ステロイド4日目。
不眠以外の副作用は今のところ感じられません。
3日間で10時間くらいの睡眠かな。

看護師さんは、眠れる薬勧めてくれるけど、どんな薬でもやはり、簡単に飲みたくないなぁと。。。

血糖は、高くて150低くて90と、基準値内。
ホッと一安心です。

それと、ステロイド4日目の筋肉の炎症を示す数値CK値が出ました!
なんと!!!


760キラキラ
入院した日は5525!
めちゃ急降下
恐るべし!ステロイド!
さすが、「神の薬」と言われるだけあると思いました。

先生曰く、「こんなに数日で落ちるのは、ステロイドの薬だけでは考えにくいないだろう。入院して、安静にしてたっていうのが、大っきいだろうね」との事でしたあせるあせる
そんなに、今まで負荷がかかった生活だったんだなぁと改めて思いました。

確かに、もう何もしたくなくて寝ておきたいっていう欲求が常にあって、、、
でも、そんな事ばかりもしてられない毎日で、容赦なく3人の子どもたちが襲ってくるのです 笑笑い泣き

改めて、今まで頑張って来た自分の身体にありがとう、と感謝ですね。キラキラ
今まで頑張ってたねって、自分で自分を癒して。

なんだか、涙が勝手に出てきましたぐすん

これからも大変な事があるけど、私の身体、頑張っていこう。

一歩一歩前に進もうキラキラ