熱海 ホテルニューアカオ 夏輝レオンコンサート | 夏輝レオンのレビューショー『歌と踊りで心躍動する世界旅行を』

夏輝レオンのレビューショー『歌と踊りで心躍動する世界旅行を』

レプラカン歌劇団
ホームページ
https://repurakann.club/

レオンシャイニングプロジェクト
https://reonnatuki.com/

1月1日の地震の後の久しぶりの滞在公演❗️

毎日のステージ

観ていただけるお客様がいてくださる〜


なんとありがたい事なんだろうと

しみじみ

感謝してもしきれない


まだまだ大変な思いをされている方々がいらっしゃる中、申し訳ない。

だからこそ頑張らねばと

毎日毎日

3月21日からショーをさせていただき


あっという間に千秋楽となりました。


懐かしい方々にいらしていただき

幸せなひとときを

命に刻んでいきます



シアターの入り口です


ステージの両サイドは夜景が素晴らしい👍




ホテル内はシャンデリアだらけで

テンションあがります




エレベーターの中にもチラシ




熱海は若者で溢れてます〜





見渡す限り

若者


そして

若者のお店に並ぶ行列の嵐


若者は何に興味を持つのか


どこか昭和レトロの香りがする熱海に惹かれるみたい


そして美味しいスイーツ


熱海プリンやお茶屋さんのスイーツに大行列


ホテルの従業員の方々もフレッシュで生き生きしていて勢いを感じます


街の中がワクワクしていて

これからどんどん発展していきそうです