私は北海道へ | 夏輝レオンのレビューショー『歌と踊りで心躍動する世界旅行を』

夏輝レオンのレビューショー『歌と踊りで心躍動する世界旅行を』

レプラカン歌劇団
ホームページ
https://repurakann.club/

レオンシャイニングプロジェクト
https://reonnatuki.com/

以前から決まっていたお仕事で北海道苫小牧市のシャンソニエ カプリスに出演をする為


1月19日から私の代役に鞍馬みしろさんにお願いして





1月20日から28日までカプリスに出演しております



小松空港待合室からの景色

いろんな思いが駆けめぐる


あの中間の鮮やかなブルーがたまらない





小松空港から1時間で新千歳空港に到着

本当にあっという間でびっくりします‼️




苫小牧に着いたら


ライトアップされていて写真を撮っていましたがだんだん身体が凍りだし

そして又

タクシーなかなかつかまらなくて

関節も固まりそうでした😱




マンション生活なので
現地の住人のように生活しております
窓は寒いので二重の窓になっているんです

ストーブのパワーが凄すぎてストーブをつけたら部屋の中はとても快適で
薄着で生活できます

冬でも家の中では半袖短パンでアイスを食べるのが北海道の人の生活らしいですが
私は まだしていません