mayuもレアガチャやりたい | まゆぶろ!~WordPressに1日のほとんどを費やす人のWordPress以外の話。~

まゆぶろ!~WordPressに1日のほとんどを費やす人のWordPress以外の話。~

WordPressの構築やカスタマイズ、セミナー開催、素材サイト運営などを行うWebサイト制作のお手伝い屋さんmayuによるパーソナルブログ。
お困りの際は「お助けマ~ン」とお声を掛けていただきましたら出動いたします!

おはよございます!mayuです(*^^*)

今更パズドラを始めて1ヶ月ちょっとくらい経ちました。

今ランク80(´・ω・`)
まほーせきゼロ(´・ω・`)
アルファロミオ。。。(´・ω・`)


mayuもたまにやるんですけど、
とりあえず夜旦那が仕事から帰ってきたらmayuのあいほんを占領して
ずっとパズドラやってます(笑)

何なら旦那のために「白猫プロジェクト」とかいうやつもダウンロードして
パズドラのスタミナ無くなったらそっちやってます( ̄▽ ̄;)


旦那は仕事柄画面むき出しの携帯持たれへんからずっとガラケーなのです。

ていうかスマホカバー付けたら多分大丈夫やと思うんやけどな~
本人もスマホ欲しいって言ってるし~

だからmayuのあいほんで遊んでるわけなんですが・・・


mayuが組んだパーティーを見ては「これはアカン」と直されるし!
確かに組むの下手っぴで負けたりするけど!

友情ガチャやレアガチャもmayuは今まで5回くらいしかしたことないし!
ヒキ強くないから自粛してるのもあるけど!

といいつつたまにやらせてもらったら超激レアが出るし
(もっといっぱいやってたらショボいやつも引くんやろうけど)

こないだ旦那が「プリンセスヴァルキリーがほしい」と言うので
mayuがレアガチャやったら一発で引けてしまったこともある(;´Д`)

「お待たせしました、ご注文のヴァルキリーです」って言ったらバカ受けしてたw

↑火のヴァルキリー出やすかったけど闇のやつが出た(薄いとこ)


ホンマはmayuもレアガチャやりたい~
けどレアガチャ楽しみにしてる旦那に「やらんでくれ」って言えない!

レアガチャやりたくて課金する人の気持ち分からんでもないな~(´・ω・`)

mayuは一切ゲームに課金したくないし
一線を超えると止まらんくなりそうやからしぃひんけどな!

ポイントサイトで魔法石タダで貰えるよ~とかやってるけど
めんどくさいし全部アフィリエイトサイトばっかやし(;´Д`)

でも魔法石一個100円やっけ?高くない!?!?

500円のガチャガチャやで!高くない!?!?

コラボで宣伝もしてるし、儲かってるやろなーガンホーさん。


今日は土日ダンジョンですね(*^^*)
mayuも時間あったら稼ぎに行こー♪