WordPressネタ専用サイト、ちょっとできてきた | まゆぶろ!~WordPressに1日のほとんどを費やす人のWordPress以外の話。~

まゆぶろ!~WordPressに1日のほとんどを費やす人のWordPress以外の話。~

WordPressの構築やカスタマイズ、セミナー開催、素材サイト運営などを行うWebサイト制作のお手伝い屋さんmayuによるパーソナルブログ。
お困りの際は「お助けマ~ン」とお声を掛けていただきましたら出動いたします!

mayuです(=゚ω゚)ノ

WordPress用のサイトを作って
アメブロは完全パーソナルブログにする!

ということを前々から話していましたが
何だかんだ言いながらぼちぼちサイトが出来上がってきたので
この辺を頃合いにしてバッサリ分けようと思います( ̄▽ ̄)

WordPressネタサイト、WPnaviへはこちらから。

まだコンテンツがショボいので
必然的にデザインにもあまり手が行ってませんがw


まったくWordPressに触れないこのアメブロのタイトルが
「WordPress雑記帳」っていうのもかなり違和感あるし

もうパーソナルブログやしSEOとかどうでもいいわw
ってことで「まゆぶろ」に戻そうかとw


WPnaviではWordPressの基礎的なとこから
仕事とか個人的に使うカスタマイズTIPSまで
幅広く、ダラダラと、書けていけたら~と思ってます。

何かの時に覗きに来てくれたら嬉しいです。|冫、)ジー