また熱が出たと思ったらそういうことだったのね! | まゆぶろ!~WordPressに1日のほとんどを費やす人のWordPress以外の話。~

まゆぶろ!~WordPressに1日のほとんどを費やす人のWordPress以外の話。~

WordPressの構築やカスタマイズ、セミナー開催、素材サイト運営などを行うWebサイト制作のお手伝い屋さんmayuによるパーソナルブログ。
お困りの際は「お助けマ~ン」とお声を掛けていただきましたら出動いたします!

おはようございます~。

今日はセミナー開催日なんですが、
昨日また!また熱が出てしまいました(;´Д`)

7~8月にかけてセミナーラッシュでして
これで直近のセミナー3回連続前日に発熱したことになりますw

もう偶然とは言えないw

この感じだと今週末土曜日にもまた開催するので
金曜は気をつけないといけまてん。

しかもちょうど13日の金曜・・・じゃなかったね。(ふざけてるw)


あまりにも熱が出たり下がったりを繰り返してるもんですから
どーしたもんか?と思ってましたら

とあることが発覚しました。


それは。それはね・・・!


ずっと薬を間違えて飲んでたんだよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いやはや、今日薬を飲もうと
病院で処方された袋を開きますと

なぜか飲んだはずの薬がほとんど残ってたのね。


(・3・)アルェー


ってことでよくよく確認したら

私ったら歯医者で処方された薬をずっと飲んでたみたいです(えへ)


そうそう今歯医者にも通ってるんだよねー^^

ってそうじゃなくて、
これ何の薬やっけ?
鎮痛薬系やったかなぁ(-_-;)

でも一応飲んでる間は風邪の症状が楽になってたから
ずっと気付かずに飲んでました。

アホですね。


なので発熱の原因はまだ消し去れていなかったというわけで
今日からやっと本来の薬を飲むことに。

薬の乱用(・A・)イクナイ!!

薬は確認を怠らずちゃんと使いましょう。

以上。