ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯







昨日のブログで


「バブみ」について書いたんだけど~



読んでくれたかな??????



読んでないよ!!!!!!

ってキミは早速チェックぽえ爆笑






みんな

「バブみ」


ってどういうときに使うか知ってる?






バブちゃん(赤ちゃんみのある人や物)を
見たり感じたりして


「バブみ感じるーラブラブ



っていうのは実は違うんだよびっくり







「バブみを感じる」

っていうのは、






ある娘に対して




あー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

幼児退行してこの娘に育てられたいピンクハート





ってときに使うの!!!!





だから

バブちゃんを見たら


「まじバブみ感じるー口笛口笛




じゃなくて、




「あぁぁぁあバブちゃんだぽえー爆笑爆笑




ってPちゃん語で話すのが
正しいんだよグッ





みんなこれから気を付けるんだよ!





しっかり


ぽえぴーヒヨコヒヨコヒヨコ



って言うんだよニヤリ






はい
ぽえぴカエル






ではでは星


ぽえPちゃんから
次回ライブのお知らいくよ!!!!





8月31日(木)に
待ちに待ったライブ出演だぁおねがいキラキラキラキラキラキラ



みんな待ちわびてるよね!?!?



うん
わかるよ!


Pちゃんも早くやりたいもんチューチューチュー



じゃあ
詳細いくよぽえぴ!!!!!!!!!!!!


~詳細~

「Neon Special LIVE! -Boys&Girls- 」

日時:8月31日(木) 
         【第1部】開場 13:00 開演 13:20
         【第2部】開場 17:00 開演 17:20
会場:代官山SPACE ODD
住所:渋谷区猿楽町2-11氷川ビルB1
料金:前売3500円 当日4000円 
※ドリンク代別 ※再入場1ドリンク代




みんなに会えるの


超絶


ウルトラ


楽しみぴぴぴあしあとあしあとあしあと






チケット購入&特典予約はここだよょ⬇️







そしてそして爆笑爆笑




現在、僕たちREVOYZは


9月22日の


『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』


で動員数No.1を達成することを
目標に日々頑張ってーーーいます!!




パフォーマンスだけじゃなくて
いろんな宣伝活動を通して


地道に地道に

「REVOYZ下克上ロード」キラキラキラキラ

を突き進んでいるんだよ~チューチュー




  
みんなで目標達成という
最高の景色を見よう!!!!!!






そのためには、
応援してくれるみんなが必要なの!!



でも、もらってばっかじゃダメだから


みんなにも
REVOYZが必要なのラブラブラブラブ


って言ってもらえるように
みんなにも
たっくさん気持ちを届けていくよラブ!!!!




だから
みんなで一緒に目標達成目指して頑張ろうグー


詳細・チケット購入&特典予約はここだよ⬇️





それとねニコニコ

チケット購入後に特典予約をすると!



なんとなんとおねがい



お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
特製ブロマイドがもらえちゃいますキラキラキラキラキラキラ
イエイイエイ照れ照れ




Pちゃん予約待ってるよラブラブ
そしたらPちゃんがキミだけに
心を込めたメッセージ贈るからねルンルンルンルン




みんなREVOYZのこと好きーーー!?!?


Pちゃんはみんなのこと大好きよーーーラブラブ
















では~
Pちゃんでした🍯