ぴぴ~
REVOYZの妖精Pちゃんだよ🍯








今日の出来事発表するね星






今日、電車で最近はまってる本を
座って読んでいたんです。




そしたらある家族が電車に乗ってきたんです。




お父さんとお母さんと2歳くらいの赤ちゃんの三人のご家族でした。





そのときは
あ、ベビーカーが来たなーって
くらいしか思ってなかったんです。






すこししたら赤ちゃんが
Pちゃんに向かって手を伸ばしてきたの!!!!

Pちゃんにすっごく興味津々な
感じだったんだよねおねがい





本を読んでたから、
その本を取ろうとしたのかな!?!?




それでね、
その差し出す手がとっても可愛かったのピンクハート





お母さんが「本読んでるからね」って

声をかけてもずっとPちゃんに
手を出してくるの口笛口笛



 
もう可愛くて可愛くてラブラブラブラブラブラブ


どうしようかしらチューあしあとあしあと


って感じでした。






もしかしたら
Pちゃんにバブみを感じたのかも(笑)






いや、

赤ちゃんはすでにバブだし、

バブみを感じるというか、




元からバブみを、、、感じてる、、??




というか、、、





ん??





バブみ、、、





ではなく、




すでに
バブってる、、、??





のかな、、、






んんんんん







バブーーー!!






ぽえぴ。





そんな感じでした(笑)





わかってくれるかな??(笑)






Pちゃんがいろいろわかんないんだけど、
そんな出来事がありました爆笑




電車での出来事っていろいろあるよねキラキラ




だから、
今日もPちゃんは、はっぴーでしたニコニコラブラブ








はい!!



そんなバブみPちゃんウインク

もとい!!

ぱっぴーPちゃんから
次回ライブのお知らだよルンルンルンルン





8月31日(木)
「Neon Special LIVE! -Boys&Girls- 」

に出演しまーすキラキラキラキラキラキラ


詳細はこんな感じだよ~

~詳細~
日時:8月31日(木) 
         【第1部】開場 13:00 開演 13:20
         【第2部】開場 17:00 開演 17:20
会場:代官山SPACE ODD
住所:渋谷区猿楽町2-11氷川ビルB1
料金:前売3500円 当日4000円 
※ドリンク代別 ※再入場1ドリンク代

みんなに会えるの楽しみにしてるねラブラブ

チケット購入&特典予約はここからね⬇️






そしてそして!



現在、僕たちREVOYZは


9月22日の

『LIVEisLIFE Special! 
公開収録@上野水上音楽堂』


で動員数No.1を達成することを
目標に日々頑張っています!!!!!!





パフォーマンスだけじゃなくて
いろんな活動を通して
地道に地道に頑張っておりますプンプン!



たくさんの人たちにREVOYZを

知ってもらって
応援してもらって

そして目標達成という
最高の景色を一緒に見たいからおねがい



僕たちREVOYZには
応援してくれるみんなが必要です!!!!!!


そして 
みんなにも
REVOYZが必要なのおねがい


って言ってもらえるように
みんなに気持ちを届けていくねキラキラキラキラ





だから
みんなで一緒に目標達成目指して頑張ろうねピンクハート



詳細・チケット購入&特典予約はここだよ⬇️



それとね~


チケット購入後に特典予約すると

お気に入りメンバーの
サイン&コメント入りの
特製ブロマイドがもらえるんだよヒヨコヒヨコ



Pちゃんが心を込めたメッセージと
毎回写真が変わる特製ブロマイド
ぜひぜひ受け取ってくださーいラブラブラブラブラブラブ












では~
Pちゃんでした🍯