【ブレイドアンドソウル】 仲間のSSを加工して作ったのよう。 | 独りギルド【Zero Walker】

独りギルド【Zero Walker】

れぴぴのネットゲーム系プレイ日記&独りギルド【Zero Walker】のブログです;p いつもスクリーンショット多数で更新します。いえ、不定期更新です。

ブレイドアンドソウル


今回はSSを載せるだけの簡単更新♪うひ



門派(ギルド)でお世話になっている仲間のSS(スクリーンショット)を加工して画像を作ってみました。



そしてそれを、公式サイトの掲示板に投稿していました。
ここでオリジナルサイズ貼れないから仕方なく・・・




第1弾

みんなからとっても慕われている優しいリーダーの「だんちょ」さん


やっぱりとても優しく頼れる小さな先輩「にゃー」さん


大きくて綺麗な画像はコチラで見られます!

ブレイドアンドソウル公式サイト イメージ掲示板「お世話になっているお返しに【1】;p」






第2弾


みんなに声をかけて誘ってくれる良いアニキ的存在の「よーじ」さん


顔からもわかるように(?)落ち着いて優しい印象の「ししょー」さん



大きくて綺麗な画像はコチラで見られます!

ブレイドアンドソウル公式サイト イメージ掲示板「お世話になっているお返しに【2】;p」





第3弾

とっても優しく穏やかな印象のオシャレ剣士「ふれあ」さん


金策など教えてくれたりと、とっても情報通な印象の「みすみ」さん


大きくて綺麗な画像はコチラで見られます!

ブレイドアンドソウル公式サイト イメージ掲示板「お世話になっているお返しに【3】;p」



※門派内には他にもお世話になっているメンバーがいるのだけど、
 特に一緒に遊んでもらっている方々で今回は作らさせていただきました。





第4弾

ブレイドアンドソウルをやる前からの友人2人

PvPに対しての心意気が気持ち良く、秀麗なキャラ作りで定評の「アリス(エスト)」さん


よくPvP練習でボコボコにしてくれて、団体戦では仲間としてとても頼れる猫の「にゃんじろう」さん


大きくて綺麗な画像はコチラで見られます!

ブレイドアンドソウル公式サイト イメージ掲示板「お世話になっているお返しに【4】;p」




あ、しまった! ごめんなさい!







にゃんじろうさんの名前が「にゃんじぞう」さんと誤字ってました。
おまけに門派名も間違えちゃってた。





こっちが加工前の状態です。

色とかを気持ち悪いくらいギラギラさせました。
そのほうが華やかかと思って。。。

にゃんじろうさんのSSの色がちょっとマズかったので
うまくいかないかと思っていたのだけど、この4つを作っていく間に
なんだか色調の補正なども覚えたので、いい感じに色をつけられました。良かった!



あとは、上記を公式掲示板に載せる際についでに貼っていた自キャラ「れぴっぴ」画像。





褐色肌+砂漠のオアシス+タトゥー 大好き。









こういった衣装も着てみました。
いろいろなというか、ローアングルは結構ヤバめ。犯罪かと。






この洞窟が綺麗で好きなので撮りました。
衣装はあからさまに卑猥なやつ。





前からみてもヒワイ。
こういうのが好きな人は好きなんでしょうねぇー。





なんか、こう・・・

つい後姿を撮っちゃいますネ!!



このアメブロではアップできる画像のサイズに制限があるため、
わざわざブレイドアンドソウルの公式サイトの掲示板に貼っていました。

あっちなら大きなサイズで見られます。大きなほうが画質も綺麗ですヨ;p




とりあえず時間がないので今回はこんなでおしまい。



☆更新催促ボタン

クリックすると更新催促効果があります。
(ブレイド&ソウルのブログが集まるランクサイトへのリンクです)