7月21日 自宅プライベートレッスン | DECO RUOKA  ぴっくみゅーのデコフード教室

DECO RUOKA  ぴっくみゅーのデコフード教室

千葉県・東京都でデコフード教室を開いています。一般財団法人 生涯学習開発財団の認定が取得できるお教室です。趣味でやってみたい方も講師を目指す方も一緒に楽しみましょう。

7月21日、講師自宅でのデコ巻きずしプライベートレッスンでした。

小梅・巴巻・ロールケーキのおすしを作りました。

 

 


親子お二人でのご参加です。
お嬢さまが海外に留学されるということで、海外の方にも喜ばれ、簡単に作れる(これ重要!)おすしをレッスンしました。

お嬢さまがメインで作成して、お母さまはサポートとメモ書きです。

とても手際よく作られましたね💗

「思ったより簡単!」とおっしゃっていて、
ホッとしました😊

お味はいかがだったでしょうか?

私の海外在住時の記憶を総動員して、食材の変更や手抜き(!?)の仕方などもお伝えしました。

「こういうのが売られている」とか「ない場合はこれで」みたいなことは、現地のスーパーに行かないとなかなかわかりません。

ぜひ楽しくご紹介してください。
ご留学が実りあるものになるよう願っています。

せっかくのレッスンでしたのにレッスン中写真を撮るのを忘れてしまいました💦
ダメダメですー😅

当教室では、ご希望に沿ったプライベートレッスンも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

ご連絡はこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=841189

http://facebook.com/pikkumyy55
Facebookページです。もしよろしければフォロー・いいね!お願いします。

https://www.instagram.com/pikkukoru/
instagram始めました。もしよろしければフォロー・いいね!お願いします。