4月11日 セブンカルチャークラブ亀有店レッスン | DECO RUOKA  ぴっくみゅーのデコフード教室

DECO RUOKA  ぴっくみゅーのデコフード教室

千葉県・東京都でデコフード教室を開いています。一般財団法人 生涯学習開発財団の認定が取得できるお教室です。趣味でやってみたい方も講師を目指す方も一緒に楽しみましょう。

 

4月11日、セブンカルチャークラブ亀有店でのレッスンでした。

こいのぼりのおすしを作りました。


3回限定レッスンの第3回目となります。

お味はいかがだったでしょうか?

工程の多い作品ですが、楽しく作れましたね💗
矢車やポールも作って、おすしでお絵かきをしました。

皆さん、頭から尾まで同じ幅の鯉のぼりらしいおすしができました。

「おうちで一人で作るのはちょっと💦」という場合は、あとでご紹介した”うろこ後付け方式”でぜひ作ってみてくださいね。

夏のタームは、衛生面のことからおすしのレッスンはお休みとなります。

秋にはまたお目にかかるのを楽しみにしています。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

ご連絡はこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=841189

http://facebook.com/pikkumyy55
Facebookページです。もしよろしければフォロー・いいね!お願いします。

https://www.instagram.com/pikkukoru/
instagram始めました。もしよろしければフォロー・いいね!お願いします。