オレが絶対に投票に行かないわけ。

まず最初にわざわざ投票所に足を運んだ方々へ「ご苦労様でした」
私もちろん行ってません。行ったことありません。今後も行きません。

【あなたの一票が日本を変える!】

変わりません。一票差で当選、一票差で落選なんか聞いたことありません。

そもそも論。政治に疎い人の一票と、勉強して本気で日本の未来を憂いて投票する人の一票が同じ値打ちって可笑しいと思わないんですか?





多数決は民主的ですか?違います。


我々が国の未来のために出来ること。それは誰も投票に行かなくなり、選挙以外の方法を国に模索させることですよ。

こんな事オレは中学生の時点でヒマな授業中に結論付いてますよ?

皆さん、目を覚ましてください。

国は変えれるんですよ?