このブログ、一旦筆を置きますね | 朝型生活研究所

朝型生活研究所

夜型生活から朝型生活へ。一日の始まりに考えた事、やっている事、書いた事。

6時半に起床して子供達が7時45分に登校していく。
仕事に行くのが9時半ごろなので2時間弱の時間が出来ている。

この時間をいかに有効活用していくかが課題なんだけど、
今のところ は自宅トレーニングか、こういう個人的な
テキストを書いたり 、早めに家を出てコンビニのイートインで
コーヒーを飲みながら脳内整理をしたりプランを立てたしてる。

なんだかんだ色々考えてきたけど、朝は書き物によく合っている。

朝生活を意識して少しでも時間の使い方を見直して
改善することが出来て良かった。

朝生活に移行していく話もひと段落したので、
このブログに関しては一旦筆をおこうと思います。

あんまり役に立たない話を書いてるブログがあるので、
これからはそちらに合流して今まで以上に役に立たない
テキストを書いていこうと思います。

興味のある方はぜひどうぞ。

「バビロンの野良犬」