はい、サンキュー!!



 

年末の格闘技で

YouTuberのシバターと格闘家の久保選手の試合がありました。

 

八百長疑惑がかけられてる試合。

 

リング外で賛否両論!!

 

 

 

 

 

ほんまかどうかわからんけど、良い印象は持たへんかったなぁ。

 

元UFCファイターのストラッサー起一選手は自身のyoutubeでかなり怒り心頭の様子。

 

 

確かに真剣にやってる選手からしたら許されへんのやろな。

 

 

青木真也選手の見解はこちら。

 

 

この炎上問題であーだこーだとテツボウおじさんの個人的な意見は無い。

 

ただ青木選手のこのつぶやきにあるように

 

自らの正義を押し通そうとする怖さ

 

というのは自分自身も含めて

自分の中に正義があるときの人間って怖い部分もあるんちゃうかと。

 

 

そしてこの方のつぶやきを読んで

確かに!

と思えた。

 

正義はアクセルではなくブレーキとして機能すべき

 

良い言葉。

 

 

 

 

 

自分の正義をふりかざしてた人が過去におって迷惑やったなーと思い出した筋トレ後のチャリでした。

 

#冗談じゃないすぐトレーニングだ

 

 

 

 

テツボウcap

 

テツボウtee販売サイト

子ども用もあるで。

image

 

 

【Tarzan脱げるカラダ2019】ファイナリスト

テツボウおじさんInstagram

フォロワーさん1,400人突破!!

フォローしてすぐ外してくる人なんなん?

フォローしてね

 https://www.instagram.com/obana_channel/

 

 

テツボウおじさんFacebook

友達申請大歓迎

ですがメッセージお願いします。

スパムの可能性もあるので・・

https://www.facebook.com/kazuto.obana

 

 

テツボウおじさん Twitter

https://twitter.com/DONAIYAobanana

 

テツボウおじさんYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCLDR1efLGX5U4Zv4EzL8-Bw?sub_confirmation=1

 

テツボウおじさんホームページ

http://www.obana-lifeshift.com/