はい、サンキュー!!

『日土アンプティ国際サッカーフェスティバル』の実現に向けて

GAKU-MCさんから応援メッセージいただきました^^

https://msd.or.jp/amputeesoccer/2019/12/30/gaku-mc/

『日土アンプティ国際サッカーフェスティバル』ってなに?って方はまずここから見てね。
うまくまとめてくれています^^
https://www.trt.net.tr/japanese/ri-tu-you-hao-noyu-shou-xiang/2020/01/05/kushimotoampute-20200105-1335057


GAKUさんとは何度か一緒にボール蹴らせてもらったりしてて
応援メッセージのお願いしたら快諾してくれました。
みんなもGAKUさん好きになってくださいよ♪
協力してくれたラッパーTAKAさんありがとうございます。
そんなTAKAさんはなんとMITで研究しております。
MIT?
マサチューセッツ工科大学です!!
バクテリアの研究してるお友達がいるそうです。

そんな友達普通おれへんやん〜
もうなんか凄すぎて・・

とまぁこうして色んな人との縁ってもんを
サッカーというスポーツが繋いでくれたって思うと感謝ですな。

サッカーやっててよかった。
テツボウやっててよかった。

image

 

テツボウTシャツ

@3500円

欲しい人は言ってね^_^

image

 

【Tarzan脱げるカラダ2019】ファイナリスト

筋肉おせっかいおじさんのInstagram

1,200人フォロワー突破!!

フォローしてすぐ外してくる人なんなん?

フォローしてね

https://www.instagram.com/obanachannel/

 

筋肉おせっかいおじさんのFacebook

友達申請大歓迎

ですがメッセージお願いします。

スパムの可能性もあるので・・

https://www.facebook.com/kazuto.obana

 

 

筋肉おせっかいおじさん Twitter

https://twitter.com/DONAIYAobanana

 

筋肉おせっかいおじさんのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCLDR1efLGX5U4Zv4EzL8-Bw?sub_confirmation=1

 

筋肉おせっかいおじさんのホームページ

http://www.obana-lifeshift.com/