はい、サンキュー!!

最近まったくもって親が過保護過ぎんねん。
確かに夏は昔より暑い。(関西での話ね)
けど冬そんな寒くなってないやろ?(関西での話ね)
むしろあったかいんちゃうの。知らんけど。

ほんで親が寒いからいうて子供に必要以上に厚着させる。
そら子供もカラダ弱なるで。って話。

ほれ見てみ。
昭和の子供の冬。



な?冬に裸足で遊んでるやろ。

子どもが裸足で遊びたいって言うたら遊んだらええねん。

それを最近の親は・・・まったく・・・

ってこの写真の子、我が娘やったわ!!

公園連れてったら靴脱ぐって言うてすべり台逆走して遊んでた。
靴やったら登るの滑るからねぇ。ナイス判断やと思います。
(他の子はいないよ)

ま、そんなこんなで子どもは元気です。
親の主観より子どもの目線で考えてみよう。


 

テツボウTシャツ

@3980円

欲しい人は言ってね^_^

image

 

【Tarzan脱げるカラダ2019】ファイナリスト

筋肉おせっかいおじさんのInstagram

1,200人フォロワー突破!!

フォローしてすぐ外してくる人なんなん?

フォローしてね

https://www.instagram.com/obanachannel/

 

筋肉おせっかいおじさんのFacebook

友達申請大歓迎

ですがメッセージお願いします。

スパムの可能性もあるので・・

https://www.facebook.com/kazuto.obana

 

 

筋肉おせっかいおじさん Twitter

https://twitter.com/DONAIYAobanana

 

筋肉おせっかいおじさんのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCLDR1efLGX5U4Zv4EzL8-Bw?sub_confirmation=1

 

筋肉おせっかいおじさんのホームページ

http://www.obana-lifeshift.com/